Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

あんこのレッドクローバー栽培記録♡随時更新!

2021年12月6日月曜日

おやつ 栽培記録 随時更新

この記事をシェアする
  • B!


あんこは安全なオヤツを求めて
レッドクローバーを栽培しています

ブラッシングをお願いした
大阪の専門店「うさぎ星」さんで、
栽培キットを購入しました

管理責任者はあんこですが(w
実際に育てているのは私なので

成長している様子をあんこに報告しています

11月20日種まき♡栽培スタート


11月26日

芽が伸びてます♡

完全に太陽の方向に向かってますw
(反対の方向に返しました)

11月27日


向きを変えたのでちょっと角度修正

別アングルーーすくすく育ってます♡

12月3日

また太陽の方向に傾いていますがw

かなり伸びてきました♡


上から見ると
密集してるのがよくわかります♪


12月4日

かなり伸びました♡


やっぱり、というか当然ですけど
がっつり太陽に向かってるので


くるりと回転して…

12月7日

この程度で成長は終わりでしょうか?


何だか徒長しているっぽくないですか ?


そろそろ間引きがてら
あんこの試食としましょうかね



収穫まで不定期ですが
このページを更新していきます🙂


🌱🐰🌱🐰🌱🐰🌱🐰🌱

にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング




このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ