Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎのあんこ♡初めての誕生日に向けて準備!

2021年11月7日日曜日

うさぎ 記念日

この記事をシェアする
  • B!

あんこを我が家に迎えて4か月

もうすぐ1歳の誕生日ということで
ひそかにお祝いする準備を進めています

なにコソコソしてるん

まだ何も知らないあんこは
いつものように自由奔放に、
たまに横暴して私に傷を負わせながら

毎日を一生懸命生きています、
昨日もふくらはぎから流血しました

初めてのうさぎに戸惑い
可愛さにやられながらも
頑張ってお世話をしてきて

距離感は縮まってきた実感はあるものの
抱っこはものすごく嫌がり
毎回ケガと心の痛みとの戦いですがw

まだ抱かせられねーな!

こんなに尽くしてるのに😂

実は、我が家
犬のあいきが2歳になるときに
我が家にきてから12年

ねこのあいたが生後約1週間のときに
我が家に保護してから11年

誕生日には特別なご飯をたべてもらったり
プレゼントを買ったりはするものの

わざわざ飾りつけをして撮影し、
SNSなどに投稿することもありませんでした

写真に文字入れしたりはしてますけど

でも、これからはもうちょっと
特別感を出していこうかなと思います

やったーーとくべつかん!!


毎年、誕生日を元気に迎えられることに
感謝しないとですね💗

っと、あんこの誕生日の準備の話から
また語りだすところでした

とにかく、今回はあんこの
生まれて初めての誕生日と言うこともあり
しっかりお祝いしてあげたいので

飾りつけの材料、特別なおやつ、
あとは何かプレゼントを用意したいと思います!

プレゼント以外はもう用意していて、
とくに、おやつが楽しみで楽しみで♡

安心安全なお野菜を作っている農家さんから
お取り寄せさせていただけることに💕

本当にめちゃくちゃいい感じ😍

早く誕生日当日にならないかなーー


にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ