Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

あんこの誕生日プチパーティ♡

2021年11月11日木曜日

うさぎ おやつ 記念日 食事

この記事をシェアする
  • B!

 


今日はいよいよあんこの誕生日当日

サークルを軽く飾り付けし
お野菜のおやつたっぷりでお祝いしました


あんこも待ちきれない様子♡

写真がたくさんになってしまい、
インスタの投稿どれにしようか悩むほどw

せっかくなので、総集編じゃないけど
ここでご紹介しようと思います

ではどうぞ♡

見た瞬間焦ってかぶりついちゃった


せっかくなので花かんむりも

目きらっきらさせて
あんこも嬉しそう😊


ケーキじゃないのに買ってきた「1」も
せっかくやから一緒に

1歳と言っても、
7月に我が家に来たのでまだ数か月ですが

大きなケガも病気もなく、
健康にこの日を迎えられて本当に良かった!

インスタの投稿やストーリーにも
たくさんお祝いもらえて良かったねっ♡


ちょっとビビりやけど、
少しづつ慣れてきてくれてるのも嬉しい!

欲を言えば暴れずに抱っこされてほしいけど
のんびりマイペースに、
幸せに暮らしていこうね~💗

ちなみに誕生日の飾り付けだけでこれw


最後に乗せてる↓インスタの何枚目かに
人参食べてるASMRっぽいのあるので
ぜひチェックしてみてね!

にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング





このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ