Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

あんこの誕生日に無農薬野菜をお取り寄せ♡

2021年11月10日水曜日

うさぎ 食事

この記事をシェアする
  • B!
しつこいようですが、
あんこが1歳を迎えます

そんなあんこに、
誕生日用の特別なおやつを
お取り寄せしました♡

なまちもしー!

あんこ初の♡生のチモシーです

せっかく初めての誕生日を
我が家で迎えるんだし

とっておきのお祝いをしてあげたくて


間引き人参の葉、生とドライ
生とドライのケール
生チモシーとドライフルーツ

お願いしたものと、
お誕生日セットということで
おまけもたくさん入れてくださり
とても豪華なお誕生日になりそう♡



こちらの素敵なファームさんに関しては
インスタでご紹介しているので
ぜひチェックしてみてくださいね🌱



お誕生日当日の様子も
また改めて投稿するので
良かったら見に来てくださいね!


にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ