Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎの「鼻ぴく」と、あんこの「鼻フガ」

2021年10月8日金曜日

うさぎ 性格について

この記事をシェアする
  • B!

 

こんにちは、あやです


先日、あんこの居住エリアを移動しました

お迎えしてから、ダイニング部分に
住んでもらっていたんですが
リビングの私の席の隣にお引越し


精一杯広々とさせたのに、
いつも私の近くにいます…♡


ところで、うさぎさんと言えば
可愛いしぐさのひとつに
「鼻ぴく」と言うのがあります

小さくぴくぴくする鼻がとても愛らしいのですが

なぜかあんこはぴくぴくと言うよりフガフガ

おかげで鼻の上の毛なみが
フガフガの形になってしまいました


この「⌒」のようなシワ…

フガフガするようになってできたものです


インスタでも、注意深く見てみると
たまに同じシワがある子がいるんですが
これは何かの性格が表れてるんですかね?

サークルを解放していなくて、
こちらの様子をうかがっている時に
いつもフガフガしています


いや、解放しててもフガってますね

可愛いのでいいんですけど…
なんか「鼻ここです!」って感じで
笑っちゃいます😂

始めのころはなかったのにな~


にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ