Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

【17LIVE!】公式アニマルライバーになりました♡

2021年10月19日火曜日

うさぎ お知らせ ライブ配信

この記事をシェアする
  • B!

 


こんにちは、あやです


今日は♡ご報告があります!

なんと、我が家のペットたち

🐶あいき🐱あいた🐰あんこ

17アニマルライバーになりました!

rabbit_anko.and.犬とねこ - 17LIVE (イチナナ)- ライブ配信アプリ


ありがたいことに、
インスタでスカウトのお話をいただき
公式ライバーとしてのデビューです!

初配信は明日10月21日午前9時から

楽しい配信ができるように
たくさん勉強して頑張るので

応援よろしくお願いします😆

朝少し早いですが、
初配信は1週間残るんやったかな?

あと、基本的に
毎日決まった時間の配信だけじゃなくて
短時間でもたくさん配信しよう!
と思ってるのでお暇なときにでもぜひ♡


ゲーノージンなん!

芸能人ではないけどねw

有名うさぎになれるといいね


あいき・あいた・あんこを

アニマル界のカリスマ(古)にするために!

面白い企画とか、やってみたいな~

リクエスト企画なんかも楽しいよね

どんな配信したら楽しんでもらえるか、
今からいろいろ考えてます

明日朝9時、見てね~!


にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ