Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎの耳って何㎝?あんこの耳の長さを測ってみた

2021年10月17日日曜日

うさぎ からだのこと 性格について

この記事をシェアする
  • B!

こんにちは、あやです

めちゃくちゃ耳の大きな
うさぎさんの写真をみたんですが、
どこで見たんやっけな?

ところで先日、
インスタで仲良くしてもらっている
うさ友さんが、投稿の中で
うさぎさんのお耳を測ってたんです

その子はネザーさんなんですが、
純粋なネザーさんって
お耳がこんなに短いんですね!


今まで、あんこを見ていて
お耳長めなんかな~?と思ったこともあり

俄然興味が出てきた私は
いざあんこのお耳を測ってみることに

ちょいと失礼しますよ~



10センチは超えてるかな~?
という曖昧な感じだったので
そのまま投稿してみなさんに判断をゆだねましたw



すると、だいたい
11~11.5センチなんじゃないかと


チモチモ…


他のホーランドさんが
8センチくらいだったらしいので

やっぱりちょっと長めなのか?

ホーランドロップの耳の長さが
平均どれぐらいなのか調べたけど
いまいちわからずじまい

でも、イングリッシュロップはショーだと
最低でも50センチ以上じゃないとダメで

長い子は70センチもあるとか!
ながー!すごー!


うさぎと言っても、
形も中身もほんまにそれぞれですね

うさぎ界の甘えんぼ代表は
今日も横暴して私の手首をかじりました




抱っこしたりむぎゅーってしたり
ラブラブして過ごせる日は来るんでしょうかー😅



にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ