Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎの遊び方♡ぬいぐるみやボールをあげてみたら

2021年10月14日木曜日

あそびかた うさぎ 性格について

この記事をシェアする
  • B!

 


こんにちは、あやです

実際に迎えるまでは
いまいち想像できなかったんですが、

うさぎもおもちゃで遊ぶんやなーって

切り株クッションを
引きずりまわしてるの見て


しみじみ思いました

ペットショップに行くと、
うさぎ用のおもちゃも
たくさん売ってますよね

あんこにもうさぎ形のボールや

お友達を、と思い
ぬいぐるみをサークルに入れています


でも王様はボクなん!



わさーっと散らかして移動して

挟まったり


どこにいるのかなーって思ったら


もぐってたり


かぶってたり


最近では毛づくろいしてあげたり


本当にともだちって
思ってるのかなって感じで
仲良く過ごしています


あんこにとっては

ガジガジも遊びやね

(真剣なん)


たのしいで!

いっぱい買ってきてな!

昔と違って、

ぬいぐるみが1000円以下で
手に入る時代ですよね…

今までは、
このサイズで3000円か~、とか

値段が歯止めをかけてくれてたのに
ぬいぐるみを諦める方法がわかりません😅

ただの言い訳ですけど…!



にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ