Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎとねこの行動がいつもシンクロしている件

2021年10月10日日曜日

うさぎ 性格について

この記事をシェアする
  • B!

 

初めてのうさぎを迎えて3か月

物珍しさと、うさぎの不思議なしぐさに
いつも癒されているあやです

うさぎって何だか気になる存在


10年以上、犬とねこと暮らしてきましたが
このどちらとも違った魅力がありますよね


そんなうちのねこ、あいたと
あんこの行動がしばしばシンクロして
(私たち夫婦の)歓声を呼んでいたのですが

ついに、そのシンクロを
写真に収めることに成功しました


お腹ぺろぺろ


背中ぺろぺろ


え?

顔を上げるタイミングまで
ばっちりでした💗

とても気が合いそうなのにな…

まだ、一緒に昼寝できるほど
仲良くなれていません



あんこは興味津々

めっちゃガツガツ近寄っていくんですけどね


のんびり、ゆっくりとでも
距離を縮めてくれるといいな




にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ