Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

17ライブ♡初配信!おつかれさまでした

2021年10月20日水曜日

うさぎ ライブ配信

この記事をシェアする
  • B!

 


こんにちは、あやです


今日は朝から、17ライブの初配信

不慣れなのもあって、
めちゃくちゃ疲れました~

見に来てくださった方
本当にありがとうございました♡

ライブ中のスクショとか
録画とか考えてたのもすっかり忘れ😥


あんこもらいぶがんばった!

スマホもテーブルにセットしていたのを
途中から床に置きだしたので
無理な体勢になり😅

そしてなぜかテンションの高い
あいた🐱とあんこ🐰

あんこ🐰は配信中4か所もちっこする始末!

ライブ配信って大変やなぁw

だってもよおしたんやもん


そういえば、

認証ライバー?になれば
PCからの配信も
できるようになるみたい

外付けのウェブカメラがあるので
PCでの配信ならもうちょっと楽かな?

でも画質悪いかな?

というのも、
やってみないとわかりませんもんね👏

あいたも頑張ってくれました♡


今は準認証ライバーのはずなので、
ひとまずの目標は認証ライバー!

毎日の定時配信と
ゲリラ配信頑張ります!!

つかれたし、寝るねん!

私も疲れたけど、
とりあえず洗濯物干しまーす!



にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ