Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎのかぶりもの♡その2

2021年9月22日水曜日

うさぎ かぶりもの ハンドメイド 編み物

この記事をシェアする
  • B!

 

どうも、貢ぎもの好きな飼い主あやです

前回、うさぎのかぶりものについて
ご紹介してから約2週間経ちました


まだ2週間なんですね…

早くも😆

またいくつか作ったので
ぜひ見てください💗


まずは王冠👑

ちょっとふっくらデザインで
チューリップ王子みたいになりました(伝われ…!


今回はクラウンだったので
次はティアラの方も

作ってみたいと思ってます😁


次はカンカン帽


夏ですよね…

もっと早くに作りたかったんですけど
タイミングをちょっと逃してしまいました😐

まぁ9月は移行期間なので
ギリセーフかな?


そして大きな赤いリボン🎀


ちょっと大きくし過ぎましたw


ちなみにねこのお兄ちゃんにも
つけてもらったら


めちゃくちゃ嫌がってるやん😂

こんなあからさまな不満顔あります?
ある意味パーフェクトな表情😊


そんな、ねこのお兄ちゃん🐱あいた

かぶりものは嫌がっちゃうけど
おもちゃは大好きで

新しく買ってきたものや
作ってあげたりすると

必ず気に入って遊んでくれるんですよ

なので、次のあんこのかぶりものは
ねこのお兄ちゃんのおもちゃと
お揃いにしようと考えています


また、いくつか溜まったら
ご紹介するのでお楽しみに♡


にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ