Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

うさぎの♡花かんむりを編みました

2021年9月5日日曜日

うさぎ かぶりもの ハンドメイド 編み物

この記事をシェアする
  • B!

こんにちは、あやです🎀
先日、あんこに花かんむりを作りました




お花のモチーフやクローバーのモチーフを
色々なサイズで量産し、
良い感じにつなぎ合せて完成!




ご要望があれば作り方や編み図も公開します🌸

我が家には犬🐶とねこ🐱もいるんですが
昔からいろいろ作っては貢いできましたw


最近ではセーターを編んだり

楽しい下僕生活♪




これからも、たくさん貢いで
素敵な下僕生活を送りたいと思います♡




むしゃむしゃ
花かんむりをつけて大葉をほおばるあんこ🐰


にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ