Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

最近のあんこ~うさぎの性格を考える

2021年9月19日日曜日

うさぎ 性格について

この記事をシェアする
  • B!

こんにちは、いつもご無沙汰してるあやです

今月の10日で、
あんこを迎えて2か月がたちました



最近ようやく部屋んぽをしてくれるように


私がごろんとくつろいでいると
背中に登ろうとしたり


ねこのお兄ちゃんを追いかけまわしたり😅




かなり積極的に、のびのびと過ごしています

ホーランドロップは
警戒心が強く臆病?
穏やかで好奇心旺盛?

あんこは、とても好奇心旺盛だけど
ちょっとビビりで時々横暴します

手を出すと、撫でて~と寄ってきて
無視して●を拾ったりしていると
横から手を噛まれることもしばしば😧

ぶぅ!も言われました


ねこのお兄ちゃんにもガツガツ挑発していくし

初うさぎな私には、これが
穏やかでおとなしいのかどうかがわかりません

他の種類の子はもっと
おてんばでやんちゃなのかもしれないし

まぁ、なにはともあれ
あんこが我が家に来て、
幸せだと思ってくれていればいいな




にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ