Twitter
インスタ
ほーむ
荒木塗装

誕生日のお礼と、最近の様子とあんこの野望!

2021年11月25日木曜日

うさぎ おやつ これからのこと 性格について

この記事をシェアする
  • B!

 

先日はあんこの誕生日の投稿を
たくさんの方に読んでいただき
ありがとうございました😊

インスタでもたくさんのコメントや
メッセージをいただき嬉しかったです♡

7月10日に我が家に来たうさぎのあんこは
無事に1歳を迎えることができました


美味しい野菜にも大満足のあんこ

生もの以外は、ゆっくり大切に食べてましたが
あと1回2回食べて完食~!という量に😅



近頃では、我が家にもだいぶ慣れ
私との距離もずいぶん近くなりました

ちょっと寝転んでると必ず背中に乗ってきて
たまに髪の毛を食べようとしたり

嬉しそうにぷっぷっと走り回る姿を
見ることも多くなりました


キッチンにも必ずついてきて、
足元をくるくる走り回り
近くで休憩しています


突然ですが、私には

「あんこを有名うさぎにしたい」

という夢がありますw


具体的なことは何も考えてないし、
どうやったら有名になれるのかとか
全く知識もないですけど😂

でも、表紙うさぎになったり
何かに掲載されたいと、ふわっと思っています

有名あんこになれるように頑張る!

けど、あんこの健康を一番として
毎日楽しく過ごしていきたいです☺

🌱🐰🌱🐰🌱🐰🌱🐰🌱

にほんブログ村 うさぎブログへ
参加ランキング



このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

あんこの最近のお楽しみ~チモシー編♡

  こんにちは、あやです 外はすっかり冬ですが おうちの中は暖かく過ごしています まぶしい~~ 南向きの大きな窓があるので 冬でも日当たりがよい日は 28度になることも いまのところは快適♡ 今年からはあんこもいるので 今まで以上に温度管理しないとですね そんなあんこ、 好奇心旺...

sponsored

QooQ